お知らせ

受信専用メールアカウントの継続申請について

受信専用メールアカウント利用責任者 各位

                                                  総合情報戦略機構

 

                  受信専用メールアカウントの継続申請について

 

 受信専用メールアカウントの利用につきましては、年度毎に継続申請が必要です。
来年度も継続して利用を希望される場合は、下記のとおり学内総合案内の「申請・調査システム」から継続利用の申請をお願いいたします。継続利用申請がされない場合は、その受信専用メールアカウントは削除されますのでご注意ください。
 なお、異動により受信専用メールアカウントの登録内容(責任者・転送先メンバー)の変更が生じる場合や、受信専用メールアカウントが不要になり削除する場合は、その都度申請・調査システムより変更の申請をお願いいたします。

 

                          記

1.申請方法:学内総合案内(http://intra.yamanashi.ac.jp/) 
の左メニュー(YINS-SSOの枠内)「申請・調査」→「申請する」→「受信専用メールアカウント 登録・変更・削除・継続申請」より申請

2.申請期限:平成29年3月27日(月)