おしらせ

メーリングリストの継続・廃止申請等について

2017年3月7日

メーリングリスト管理責任者各位
                                                  総合情報戦略機構

                 メーリングリストの継続・廃止申請等について

 

 メーリングリストの利用につきましては、年度毎に継続申請が必要です。
来年度も継続して利用を希望される場合は、学内総合案内の「申請・調査システム」から継続利用の申請をお願いいたします。継続利用申請がされない場合は、そのメーリングリストは削除されますのでご注意ください。

 なお、異動によりメーリングリストの登録内容(責任者等)が変更する場合は、4月以降に申請・調査システムより変更の申請をお願いいたします。開設したメーリングリストへのメールアドレスの追加・削除などの管理作業は、各メーリングリストの管理者ユーザーが責任を持って行うこととなっております。「メーリングリスト管理者マニュアル」をご覧の上、対応をお願いいたします。
 

                           記

1 申請方法:学内総合案内(http://intra.yamanashi.ac.jp/
の左メニュー(YINS-SSOの枠内)「申請・調査」→「申請する」→「メーリングリスト【継続・廃止・変更】申請」より申請

 

2 申請期限:平成29年4月10日(月)

 

3 メーリングリスト管理者マニュアル
http://sojo.yamanashi.ac.jp/wp-content/uploads/manuals/manual-mail/2013/mailman.pdf