お知らせ

受信専用メールアカウントの継続申請について

受信専用メールアカウント利用責任者 各位

                                  総合情報戦略機構

           受信専用メールアカウントの継続申請について

 受信専用メールアカウントの利用につきましては、年度毎に継続申請が必要です。
来年度も継続して受信専用メールアカウントの利用を希望される場合は、下記のとおり
学内総合案内の「申請・調査システム」から継続利用の申請をお願いいたします。
継続利用の申請がされない場合は、受信専用メールアカウントは削除されますのでご注意ください。

 なお、異動により受信専用メールアカウントの登録内容(責任者・転送先メンバー)の変更が
生じる場合や、
受信専用メールアカウントが不要になり削除する場合は、その都度申請・調査
システムより変更の申請を
お願いいたします。

                     記

1. 申請方法:学内総合案内(http://www.yamanashi.ac.jp/inside/index.html)の
SSO(個人向)「申請・調査」→「申請する」→
「受信専用メールアカウント登録・変更・削除・継続」より申請

2. 申請期限:平成26年 3月26日(水)

問い合わせ
情報支援室(内線8085)