ゲストアカウントの継続・廃止・変更申請について
ゲストアカウント利用責任者各位
総合情報戦略機構
ゲストアカウントの継続・廃止・変更申請について
ゲストアカウント(学会等のメール、教職員・学生以外の方の学内ネットワーク
利用のためのアカウント)の利用につきましては、年度毎に継続申請が必要です。
来年度も継続してゲストアカウントの利用を希望する場合は、下記のとおり
学内総合案内の「申請・調査システム」から継続利用の申請をお願いいたします。
継続利用申請がされない場合は、そのゲストアカウントは削除されますのでご注意ください。
なお、ゲストアカウントの登録内容(責任者等)に変更が生じた場合、アカウントの
廃止をする場合は、その都度申請・調査システムより変更・廃止の届け出をお願いします。
記
1 申請方法:学内総合案内(http://www.yamanashi.ac.jp/inside/index.html)の
SSO(個人向)「申請・調査」→「申請する」→
「ゲストアカウント(メール、有線LAN、無線LAN等)継続・廃止・変更申請」より申請
2 申請期限:平成26年3月26日(水)
問い合わせ
情報支援室甲府支援グループ(内線:8085)