お知らせ

受信専用メールアカウントの継続申請について

受信専用メールアカウント利用責任者 各位

総合情報戦略機構

受信専用メールアカウントの継続申請について

受信専用メールアカウントの利用につきましては、年度毎に継続申請が必要です。

来年度も継続して受信専用メールアカウントの利用を希望される場合は、下記のとおり学内総合案内の「申請・調査システム」から継続利用の申請をお願いいたします。継続利用の申請がされない場合は、受信専用メールアカウントは削除されますのでご注意ください。

なお、異動により受信専用メールアカウントの登録内容(責任者・転送先メンバー)の変更が生じる場合や、受信専用メールアカウントが不要になり削除する場合は、その都度申請・調査システムより変更の申請をお願いいたします。

1. 申請方法:学内総合案内(http://intra.yamanashi.ac.jp/)のSSO(個人向)「申請・調査」→「申請する」→「受信専用メールアカウント登録・変更・削除・継続」より申請

2. 申請期限:平成28年 3月29日(火)