新型コロナウイルス感染症対策による24時間オープン端末室の利用について
利用者 各位
総合情報戦略部 情報システム課
新型コロナウイルス感染症対策による24時間オープン端末室の利用について
新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のため、24時間オープン端末室の利用時間を変更します。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
記
1.対象期間 1月17日(月)9:00~
※終了日時については改めて告知します。
2.利用時間 平日 9:00~17:00
上記以外は閉鎖とします。土、日、祝日も閉鎖します。
3.利用時における注意
・発熱、咳、倦怠感等の症状がある方は利用不可
・入室時にアルコール手指消毒、手洗い・うがい等の励行
・マスクの着用および咳エチケットの徹底
・他の利用者から適度な距離を取っての利用
(一つおきの席利用、もしくは、2m程度離れる)
・室内での雑談はご遠慮ください。