お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策による24時間オープン端末室の利用について

利用者 各位

 

                                総合情報戦略部 情報システム課

 

 

      新型コロナウイルス感染症対策による24時間オープン端末室の利用について

 

 

 新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のため、24時間オープン端末室の利用時間を変更します。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

                       記

 

1.対象期間 1月17日(月)9:00~

※終了日時については改めて告知します。

 

2.利用時間 平日 9:00~17:00

上記以外は閉鎖とします。土、日、祝日も閉鎖します。

 

3.利用時における注意

・発熱、咳、倦怠感等の症状がある方は利用不可

・入室時にアルコール手指消毒、手洗い・うがい等の励行

・マスクの着用および咳エチケットの徹底

・他の利用者から適度な距離を取っての利用

(一つおきの席利用、もしくは、2m程度離れる)

・室内での雑談はご遠慮ください。